南光小学校イメージキャラクター決定!!! 投稿: 職員 (08:42) 6年生がイメージキャラクター(8通り)を作成しました。 全校生での総選挙を経て、イメージキャラクターが決定しました。 名前は「ひまぴよ」です。よろしくね。 0 -