ブログ
一覧に戻る

南光小学校イメージキャラクター決定!!!

6年生がイメージキャラクター(8通り)を作成しました。

 

全校生での総選挙を経て、イメージキャラクターが決定しました。

 

名前は「ひまぴよ」です。よろしくね。

 

0
広告
003745
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る